おはようございます🌄


寒い日が続きますね。
一年のうちでやはり1月の終わりから節分にかけてが最も寒いのではないでしょうか。
後、ひと月もすればきっと暖かくなって来ますね🙂
ってか、既に2月、今日は節分(O_O)…。
あまりの早さに驚愕です❗️


さて、今日もBee Geesについて大阪・北摂より natsunekoがお届けします😸


皆さま、イギリスの3つのBってご存知ですか?
これは諸説あるうちの1つですが…。

BEATLESS
Beach Boys
Bee Gees

の3つのBのことなんですよ❣️

イギリスの三大Bと言われています。


我らがBee Geesもイギリスを代表するバンドだと言うことなんです🇬🇧
なんだかとっても誇らしいです♥️

残念ながら私はイギリス人ではなく…なのに誇らしいってちょっと違うとも思いますが… そりゃそうだ😅
まぁ、お許し下され(笑)




英語が解ったら、どんなにもっとBee Geesライフが楽しいだろうと思います😔


ただ、ありがたいことに彼らの歌はスッーと耳に入ってくるし、早口な歌でもない。
一小節にたくさんの言葉を詰め込んでもない。
なので、英語がわからない私でも何回も聴いているうちに口ずさむことが出来るんです👍


そして❗️
最近、また素敵な曲を見つけました❣️



「Angela」アルバム「E.S.P.」1987年リリースより。
めっちゃ、お洒落な曲です❣️


まだまだ、知らない曲が多いですが、YouTubeって未知の曲へも連れて行ってくれるので、大変助かります😄
1987年頃の「サタデー・ナイト・フィーバー」後の曲はなんか洗練されていて彼らの円熟度が増しているように思います。


そう言えば、先日、シネフィルwowowで「グリース」が放映されていて懐かしく観ました。
今度は「サタデー・ナイト・フィーバー」も放送されるので、また鑑賞後、ご報告させていただきます❣️



それでは、本日も拙いブログをお読みいただきまして、本当にありがとうございました😊



本当に休みはあっという間だなぁと思う
 natsunekoでした🐈