こんばんは。


急に寒さが来ましたね。
この寒暖差は辛い😵
年末を迎えて、さすがに、お疲れモードのnatsunekoです🙀

ちょっと仕事も忙しくて、きゃーって感じ。
で、更新が伸びてしまいました😅💦


さてさて。
こんな時こそ、心を落ち着ける為に。


またまた飽きもせず、Bee Geesに戻ります。
私、最初、同じ動画を観ることが多かったのですが、最近ではYouTubeのオススメをクリックしています。


そうすると私の知らない曲が流れて来て、また感動を新たにしています😊


初期の作品から、ディスコミュージックへ変わった際には、昔ながらのファンに「売れるために魂を売った」と非難されたとか。
だけど、私はどの作品も彼ららしい作品であると思います!
そして、変化するのは当然だと思います。


実は私は今、年末ギリギリに自分の中で決断したことがあって、それは大きな決断で今、それに向かって邁進しようとしています🤭

なので、自分を信じてがんばる為には、音楽の応援が力になるのです。
→fight oh❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でも、動画を観ていては進まないので、こういう時は流し音楽を聴くのが一番。
ちょっと踊ってみたりして(笑)モチベーションが上がるのです⤴️


元気が出るのはこの曲❗️

私の大大大大大好き💕❤な曲。
Bee Gees「Alone」。
Robinのサビが最高❗️


この曲はアルバムは 「still watersに入っている曲です。
今、とても気に入って聴いています♬


このアルバム、本当にカッコいい❗️
どの曲もチョーおしゃれ❗️
「あなた達、なんて素敵なんですか❓」って何回言ったことか(笑)


なんと1997年リリース。
今は2018年だから、もうすぐ12年も前だ。


でも、聴けば聴くほど、新しく感じられるのですよ、これがまた❗️

おしゃれな曲がズラリ。




先日、洋服の断捨離中にかけていたのですが、とにかくおしゃれなアルバムで😍

どの曲も鳥肌が立つ。


私は往年のファンではない為、まだ聴き比べることは出来ておりませんが、このアルバムは名作だと思います♬


バリーの少し抑えめのボーカルがgood 👍
大人感、満載です。

album titleの「still waters runs deep」も最高❗️

モーリスのリードボーカルの「もっと近くに」はとても切ない曲で、モーリスの魅力がキラキラしております⭐︎


音楽の感動って本当、スゴイ❗️って思うのです。
 

そしてBee Geesって、
よくもまあ、こんなに良い曲ばかり作れるなぁと思う訳でして。
彼らにまだ幼さが残ってる時の曲も古さを感じない。
歌声はやっぱりすごい❗️のひと言に尽きます♬


述べ25年以上は活躍していた彼ら。
たくさんalbumがあるので、どんどん聴く曲はありますしね♬  
これからも楽しみです!


それでは「I surrender」をお届けします。

この曲はめちゃくちゃカッコイイのです。


このアルバムの中にはたくさんご紹介したい曲があり、また折々にお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します😊



それでは、本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました💕



あと半日働いたら休みに入れる
natsunekoでした🐈