こんにちは。

初めまして^^
natsunekoと申します。


実は同じ名前で別のブログを書いているのですが違うジャンルのことも書きたいと思い、このブログを始めました。


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


大好きな音楽、アーティストについて書きたいと考えています。
1970年代から80年代。
でも、特に縛りはなく、好きな音楽や映画、その他書いて行きたいと思っております。


実はBee Geesが好き過ぎて始めました😅
古いですが、私が幼少の頃からブレイクしていた男性ヴォーカルグループです。
映画「サタデーナイトフィーバー」のサントラを担当したグループと言えばご存知の方もおられるのではないでしょうか❓

私が生まれた頃にはデビューしていた彼ら。
何十年も時を経て、聴いて見たらもうぞっこんになってしまいました❗️


他に日本にもたくさん大好きなアーティストの方々はいます。
その方々にも触れて行きたい。


ですが、しばらくは Bee Geesのことを中心に書いていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
ご興味がある方がいらっしゃいましたら、大変嬉しく思います😊



まずは代表曲
「マサチューセッツ」を。

Bee Gees - Massachusetts (One For All Tour Live In Australia 1989)より。




 Bee Geesと言えば「Massachusetts」。
このリードヴォーカルは次男のロビンです。

バリー、ロビン、モーリス・ギブ三兄弟のヴォーカルグループ。
彼らの生い立ちにも触れて行きます。


これからもどうぞよろしくお願い致します😊


natsunekoでした🐈

 

Bee Gees関連のブログはこちらから。