nappy change! | Necoco's blog

Necoco's blog

2010年12月、ワーホリでメルボルンへ。

語学学校、保育園ボランティアを経験し、オーペアとして4人の子どものお世話を経験。

帰国後、日本のインターナショナル幼稚園に勤務。



駅まで行くバスが遅れたため、乗るはずだった電車に間に合わず、


今日は遅刻…


こういう時、時間通りにくる日本の電車やバスを懐かしく感じます。




そして今日は、


初オムツ替え‼


しちゃいました!


思ったより難しかった。


手ぶくろして、タオル敷いて、オムツ脱がして、ウェットティッシュで拭いて…


できました。多分。



『この子のオムツ替え終わったら上がっていいよー音譜


って言われて、



替えた最後の1人は



うんち



モリモリ出てました‼


拭いても拭いても取れない!



うんちうんちうんちうんちうんちうんち





汚くてごめんなさい。


次はもうちょっと手際良くできるといいな♪♪


将来ママになったときのためになるかな~キラキラ


iPhoneからの投稿