こんばんは-!花乃です
((いきなり本題です))
もう,ネットなんてやってる時間なくね!!?と思ったのでブログ一時更新停止します
もう,9月なんでね私は半端なく理科出来ないんでね。
あと社会も地理出来ないしね。あと,数学の応用もできないしがんばらねば!!!!
理科,1~3年全部範囲とかありえぬ。英語も1~3年ですけど1つ1つの文法が分離してないんでそんなに大変じゃないんですよね
社会は公民も歴史も好きだけど,地理だけは好きになれないんですよね。地理は少ししか出ないし勉強しなくていいや!!!とか言ってたらヤバイことになりそう.笑
あと,数学ですよ!!!数学!!!応用できない。それだけです。(白目)
国語は文法ですかね-「ない」の見分け方が苦手です。読解問題は物語の方が好きです
明日から,PC禁止!!!今決めた,私が決めた!!!(
実況動画見れなくて,悲しいけどね!!!自分の進路のためには多少の犠牲は必要なんだy(受験終わったら見れるくせに何を言う)
あとあと!!受験終わったら色んなライブに行きたいです(*´`*)
実況者さんとか歌い手さんの!!
あ,たまに来るかもなんで話しかけたら対応してくださいませ
明日,第一志望の学校の文化祭行ってきます(^ω^)
FBさんお誕生日おめでとです
では,ぐんないです(´・ω・`)
