夏色カメラ

夏色カメラ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
こんばんは-!花乃です
 
 
((いきなり本題です))
 
 
もう,ネットなんてやってる時間なくね!!?と思ったのでブログ一時更新停止します
 
 
もう,9月なんでね私は半端なく理科出来ないんでね。
あと社会も地理出来ないしね。あと,数学の応用もできないしがんばらねば!!!!
 
理科,1~3年全部範囲とかありえぬ。英語も1~3年ですけど1つ1つの文法が分離してないんでそんなに大変じゃないんですよね
 
 
社会は公民も歴史も好きだけど,地理だけは好きになれないんですよね。地理は少ししか出ないし勉強しなくていいや!!!とか言ってたらヤバイことになりそう.笑
 
 
あと,数学ですよ!!!数学!!!応用できない。それだけです。(白目)
 
 
国語は文法ですかね-「ない」の見分け方が苦手です。読解問題は物語の方が好きです
 
 
明日から,PC禁止!!!今決めた,私が決めた!!!(
 
 
実況動画見れなくて,悲しいけどね!!!自分の進路のためには多少の犠牲は必要なんだy(受験終わったら見れるくせに何を言う)
 
 
あとあと!!受験終わったら色んなライブに行きたいです(*´`*)
 
 
実況者さんとか歌い手さんの!!
 
 
あ,たまに来るかもなんで話しかけたら対応してくださいませ
 
 
明日,第一志望の学校の文化祭行ってきます(^ω^)
 
 
FBさんお誕生日おめでとです
 
 
では,ぐんないです(´・ω・`)