SP夜 | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


お立ち(*´艸`*)


▽翌日のラジオのトークテーマより

うちの変わったこと

つちさんちビニールハウスってジョーク。

つちさんち冷蔵庫に入れるものには名前かかないと

取られる。

つちさんの父さんのイントネーション倒産。

平松家ではお風呂の順番決まってて

平松→ママさん→パパさん

平松がママさんに

今日先お風呂入っていいよってメールしたんみて

水野ビックラコイタって話。

なごやめしトーク。

つちさんオススメは山本屋の味噌煮込みうどん。

ひ→150円の漬物が、美味しい。

だそうで。

からの味仙トーク

平松曰く今池の本店がいい。

既知←その2~3分離れたとこ住んでた←

味仙の店員さん食べ物置くときのストロークがすごい。

ゆひくんが電気マッサージにハマってる

(まぁちゃん情報(*´艸`*))

とあるルートで600円で取った←アッッ

10段階の3で勇翔ギブアップ。

長押し式らしくスイッチ手にしても

なかなか止まらないのまで再現。

つちさん実は持ってる←

いきなり10やって

んのほほ~

って叫んで、かーさんおこしたらし…

勇翔10やったら恐らく壊すからやってない。

▽販売対決

万歩計をそれぞれの振り付けバラバラで振る


勝さん→ハーイハーイ
俊くん→お疲れちゃんの手
たむさん→
メガホン鳴らし

ゆーまさんが電卓で出した合計数が

3人150平均なのに400ちょいでおかしいのに

客席から言われるまで気づかないメンバー…

相当疲れてんのと緊張してるからだろうな~

と信じて←


ゆひくん→ラブリー
平松→来たっ来たっ
若菜→ラーラララララララ

結局ヤンキー勝利。

ゆひくんがやってるとき勝さんがしきりに

ゆーひが、ゆーひ顔が!

って叫んでて兄弟兄弟(*´艸`*)

なんていってらんなかったけど。

ってことで

{DF816E33-E2B4-481A-AF47-5B2C68075B14:01}

チェキ~

あー病んだというか…

むしろ裏でリアルに泣い…

ほんま怖い31日なんか来なければいいよ。

カレーの日の笑顔見たいのにそれに貢献できやん…

でもあっちからしたらだいぶ滑稽だろうな~

自分関係ないことで泣いてんだから。

滑稽滑稽烏骨鶏。

おあとがよろしいようで。

じゃ、さらばだ\(・ω・´=)