12/24 乃木坂46制服のマネキン京都全握レポ | なつみのブログ

なつみのブログ

指原莉乃推し☆

 


レポというか感想ですw.:*・゚( ´艸`) ゚・*:


5:45起床(笑)

7:25ぐらい京都パルスプラザ着

行ったら整列すんのに2回ぐらいダミーあって
めっちゃ走り回ったw

外で2時間30分並んだ!糞寒かったww
ウォークマンとDSと携帯といろいろ暇つぶしした

やっと中入れて、女性優先の方行ったらなんとΣ(゚д゚lll)

最前列♥♥♥

制服のマネキンとか渋谷なんとかとかながれててめっちゃ
テンション上がったo(^▽^)o


そしてそしてミニライブ!

影アナはろってぃ♥
声かわいすぎ♥高すぎやろ♥

MCは、さゆりんとななせまる♥
最高だ♥


みんな出てきて『指望遠鏡』

細すぎやばいかわいいありえへんかった

あしゅりんがなんかやばい感じで、前出てきた時ふらふらで

1回戻ったほうがいいんちゃうってずっと思ってた(´・ω・`)

あしゅりんに集中しすぎて他のメンバー全然見れんかったー


次は『春のメロディー』

スカート短いww

やまとまと足細すぎてびっくりした!

まりっかかわいすぎて・・・( ´艸`) ♥

めっちゃこっちみてくるし♥


抽選会は残念ながら。

りんごの色紙?とかまなったんの手紙とか
かなのヲタグッズとかめっちゃ欲しかったよー


次は『やさしさなら間に合ってる』

あしゅ復活☆!!

かずみんかわいいかったよ(*^▽^*)あはは

そしてー『制服のマネキン』!!

この曲めっちゃいいわ(^O^)



握手はだれにしよか最後までまよったけど、

いくちゃんせっちゃんレーンにした(・ω・)♪

前から10人目ぐらいで、始まる前にめっちゃ手振ってきはって
やばかった!

会話の内容は、載せません。
これじゃレポじゃないけどわら

とりあえずせっちゃん美人すぎてしゃべれんかったw
しかも結構一方的やったし

いくちゃんはかわいい!とりあえずかわいい!
手さらっさら!白い!めっちゃいい匂い!わら

終わってからグッズならんだけど興奮が冷めへんくて
ずっとしゃべってたきがするw

グッズはキーホルダーと生写真買った^^

写真はななみんと和田まあや☆



握手にはまってしまった!受験生!
個別は無理やな・・・(iДi)


NMBのなんば式サイン会ねらってますw


これで今年最後の楽しみオワリ(・∀・)
勉強や・・・

劇場当たれ!

長文ばいばい