今年もサンタ登場。 | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

今年もヒロトのおうちでクリスマス会クラッカー。ヒロトママの出産ママが年末に控えているので、

今年は少し早めに開催ツリー かんたはファーストクリスマスだね~サンタさん 


☆なっちゃんの足跡☆

料理はそれぞれが持ち寄ってcooking* 私は初めてローストビーフにローストビーフ挑戦。あと手羽元のからあげ

チキンリボンでかわいくしてリボン買ってきたテリーヌも飾ってオードブルにチキンとシャンパン

ヒロトママのアイデアでシャンメリーシャンパンに苺を落として乾杯。。。ステキ手描きふう苺

☆なっちゃんの足跡☆


去年、ばれずに好評だったので今年も父ちゃんサンタサンタが窓から登場ビックリ

体型でばれないために服の中には枕まくらを仕込み、太っちょサンタに。これがまたよかったわはは


☆なっちゃんの足跡☆


見つけた瞬間、二人とも体が固まって目が点に笑しゃべったらばれるのでサンタは終始無言アハハ

こんな感じでしたri-ma



今年もサンタが来てくれてたくさんプレゼントプレゼントをもらって最高の瞬間!! 

サンタさんのお見送りri-ma



なっちゃんはプリキュアプリキュアのうららヒロトはシンケンジャーシンケンブルー。だいたいの欲しい物を聞いて、

みんなで相談しながら選びましたポイントリクエストする歳になったから、大変なのか楽なのかはてな5!

でも「これ欲しかったやつや~!!!!」って二人が大喜びして最高の笑顔で言ってくれるから

こっちもうれしいハート二人にはサンタさんからもらったって事になってるけどね秘


☆なっちゃんの足跡☆


かんたももらったよプレゼントパパがひぃちゃんにリクエストした小さいグローブ黄金グラブとボール野球ボール

ひぃちゃんがグローブに名前を入れてくれてましたきらきら!!でも、まだ早いんじゃないの~汗

☆なっちゃんの足跡☆

大きいお腹のヒロトママがママ今年も超かわいいケーキを作ってくれましたバースデイケーキ

シンケンブルーシンケンブルーとプリキュアのシフォンちゃんシフォンが乗ってます。お菓子の家もキャッ

こんな可愛いケーキどこにもないよ~(T-T)食べるのがほんともったいない。でもこれを食べるのが

毎年楽しみなのです笑顔2ショートケーキ


☆なっちゃんの足跡☆


来年は一人増えて12人になってまた賑やかにクリスマス会クリスマスツリーができるといいな トナカイクラッカー

来年もまだ父ちゃんサンタが通用するかも見物です・・・・


☆なっちゃんの足跡☆