狭くなるけど。 | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

動きが活発になって足も突っ張る赤ちゃんようになって来たので歩行器を借りました~!!


☆なっちゃんの足跡☆


自分でゆっくり行きたいとこに進めるからあし喜んで入ってますおんぷ

そしておもちゃを小さいおててで器用にカリカリ回して遊んでます~アンパンマン

☆なっちゃんの足跡☆


ちょっと部屋を離れる時でもこれにぽこっと入れとくととりあえずは安心だしはっ

かんたも楽しいし、こっちも助かるほっ ただ、部屋が狭くなるのが難点汗



なっちゃん何してるの!?「漬け物石を運んでんねん」やって汗