29w3d | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

今日は妊婦検診でした妊婦2週間前の検診から体重が2kg増・・・さらにショック。

先生からは医者ちょっと増えたね~次は増えすぎないように頑張ってと言われましたしょぼん

ここに来て食欲が増して、食べたら食べただけ体重も増えるので手描きふうぶた、毎日何回も

体重計に乗っています汗なっちゃんと一緒にたくさん歩くように心がけようポイント


赤ちゃんの体重は1600gでした赤ちゃんもうそんなにあるんだなぁへぇ~


土曜日、万博公園にトラックダンプカー15台分の雪雪が運ばれて来るそうです。

さらに、でこぼこフレンズショーはなはなマロンもありますビックリマーク2なので、みんなで行く事になりました笑顔2

雪遊びの為に、長靴ながぐつと防水の手袋手袋を購入~。長靴はセールでColemanのかわいい

ショッキングピンクのを1500円でゲットヤタァー 土曜日が楽しみだね~ルンルン



☆なっちゃんの足跡☆-1