初詣 | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

初詣お願いにまだ行ってなかったので、子供の頃から参っている神社へ

ばぁばとなっちゃんと行って来ました鳥居



「健康で元気な赤ちゃんを出産できます様に・・・祈」そして家族

みんなの健康もしっかりお祈りしてきましたハッピー


去年、戌の日に中山寺で引いたおみくじおみくじは凶だったけど、

今日引いたおみくじは「一番」で大吉でしたおみくじ(大吉)



お稲荷さんのキツネ狐お面をぎゅっと抱きしめるなっちゃん笑う


なっちゃん帰るよ~おーい!と言うと、ママは何も言わないのに丁寧にキツネ
さんにお辞儀をしてお礼を言ったのには笑いました笑顔2そして、太鼓の音
かすかに聞こえてきたらdrums「お祭りコンサートや~」と。
そんななっちゃんのかわいい様子を撮影できたのがこちら