ひな祭り ☆-( ^-゚)v | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。


去年は記念すべきなっちゃんの初節句ひな人形だったので朝からばぁばと

頑張ってご馳走きら作ったけど、今年は私はパートがあったので、

買い物して帰って来てからダッシュバタバタと準備溜息


ヒロトも熱があって家で預かっていたので、料理してる間は

ひぃちゃんが二人の子守をしてくれました木馬

二人ともテーブルの上をつっつきにくるのでひぃちゃんがいなかったら

とてもじゃないけど大変でした汗 タスカッタァにこ


ばぁばがばら寿司を作ってくれてる間に私はデザート作りエヘン

寿司飯をパタパタしている様子↓



なっちゃんも大好きな苺いちごをいっぱい使ったレアチーズケーキケーキ
夜はみんなも来てくれて一緒に食べる事になったよと聞き、
ケーキへのプレッシャーが・・・冷
急いでケーキ作ってエヘン、ばぁばと料理、掃除と慌しく準備汗
そして、あっという間に6時半汗 間に合った~~ピース


子供達のはアンパンマンアンパンマンに。眉毛が太いから何か・・・アンパンマン
でも純粋な二人は心配をよそに喜んでくれましたアンパンマン 


そして心配していたケーキケーキも何とかかわいく仕上がり、みんなにも
食べてもらいました。 フーッ、ヨカッタヨカッタ汗☆


狭い部屋な上に子供二人がじっとしないもんやからデート、いつも

がちゃがちゃして目が離せないけどあれ?!そんな二人がいるから食卓は

賑やかです。お陰で楽しいひな祭りになりましたぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・? 

なっちゃん、よかったねおひなちゅんさま みんなアリガトウ。。。