ひ~めせ~んgo!go!go! | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

セイさん宅へ連泊させてもらった日の朝、

急に思い立って姫路セントラルパークライオンへ行くことになって、

初めての私達はドキドキワクワク音符音符

自分達の車に乗ったまま、広い敷地内にいる動物達を間近に見れますbambi.

動物園と違って、その辺に普通に動物達が歩いてるのでライオン

ほんまに草原にいてるような、そんな感覚で楽しめますわぁ



車に襲って来たらどうすんねやろう、とかそんな会話をしながら汗


ナツメも身を乗り出して見ていましたとら
スルメを噛みながら・・・笑



確か日本ではここにしかいてない角が変わってる動物bambi.

名前は、何だったかな汗



普通に歩いて回るコースもあって、そこではクマくま・ぞう象にえさを
あげたり、初めての経験にめっちゃ興奮きゃー溜息
10年ぶりぐらいに、アイススケートスケート。もしました。
せっかく来たのだからと、セイさんが観覧車観覧車にみんなで乗ろうと
言ってくれて二台に分かれて写真取りっこしましたCaplio R7 BK


ナツメは向こうに見えるセイさんとひぃちゃんを大きな声で
呼んでいましたおーい! 
なっちゃんは何が一番楽しかったユキンコ??