ハッピーバースディ ヘ(゚∀゚*)ノ | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

今日はヒロトママのお誕生日クラッカーヘ(゚∀゚*)ノ

朝、ナツメと心斎橋にケーキを買いに行きましたホールケーキ



ナツメは電車電車が好きなので、出かける時は助かります。
ケーキを選んでる間は「マンママンマあげ」とうるさかったけど汗

お昼からはばぁばと3人で今日の献立、すき焼きの買い物買い物


音符      音符      音符      音符      音符


ヒロトも一緒にろうそくをふ~蝋燭オメデトウ音符



ママにワインワインどうぞ~ワイン上手にできたね。



ヒロトママはワインワインが入って、いつもよりおしゃべりになっていました笑

いいなぁ、楽しくお酒が飲めるって。私も妊娠前まではたまに

飲んでたけど、今はどうなんやろう・・・怖くて飲めない汗

子供2人いてたら、すき焼きも危なっかしくて大変やったけど、

賑やかで楽しい夜でした夜 オメデトウゴザイマシタクラッカー