ママのお友だち ヽ(*・ω・)人 | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

私の高校時代からのお友だちが遠い所から

遊びに来てくれました家**


1歳半になる「みことチャン」も一緒に三女Z



アゲアゲ↑みことチャン流「は~いTE」のポーズハート


みことママとは3年ぶりぐらいの再会。

お互いの近況は知っているけど、久しぶりに会ったので

しゃべり出したら止まらず、4時間ずっとしゃべりっぱなし汗


お互い子供が出来て初めて会ったので、

話す内容といえば子育てはいはいの事が中心やけど、

あの子どうしてる?とか、高校時代の懐かしい話も

できて、楽しい一時でしたテヘッ


子供達は二人ともママのそばから離れないので顔

マイペースにテレビを見たり、おもちゃで遊んだり

していました汗1



みことチャンは、ほっそりさんなので、ナツメとほとんど

体重が変わらず・・・・ 

背の高さ以外は、ナツメがほぼ勝ってましたププッ・・・


ナツメが超デカク感じるんですけど・・・ぇ

歩き出したらちょっとは細くなるよね。うん。


遠い所会いに来てくれて、ほんとうれしかったですキャッ

でも、まだまだまだまだ話しは尽きないので汗

今度はナツメ連れて会いに行きたいと思います家**


1歳になるまであと7日です祝