7ヵ月になりました(*゜▽゜ノノ゛☆ | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

7ヵ月になった今日、せっかくの日曜日やけど

やっと熱も下がって↓元気になったところなので

お出かけはせずに、家で過ごしましたいえ


パパはせっかくの休みやから、お出かけわーいしたくて仕方ない

みたいやけど、ここは我慢してもらってひっし


離乳食野菜も1度にたくさん食べられるようになってきたので、

今日から2回食ですチョキ

もっともっと色んなメニューを作れるように勉強しないとねえんぴつ




もうすぐ一人でお座りが出来るようになりそうです・・・テヘッ