人見知り!? | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

やっぱり人見知りぅぁーん*が始まったのかなぁ汗

この間もじぃじの会社の人が部屋に入って来た途端、

「ウェーン(泣)」 大泣き・・・かみなり

あやしてもらってる内に慣れてはくるんやけど。


でもなっちゃん、そんな事は言ってられへんよぉ!

今日はママのお友達のお家家に遊びに行く日やで~♪

大丈夫かなぁ苦笑



最初は泣きはしないものの、緊張してたのか

顔が固まっていた夏芽じぃ~笑

慣れてきたらいつもの笑顔で愛想振りまいていました笑・



友達にもらったシンバルを叩きながら近づいて来るうさぎウサギのおもちゃ

が気に入ったようで、みんなでお鍋お鍋を食べている間も割と大人しく

していてくれましたピース


そのご、友達のベッドベットを占領し・・・スヤスヤぐぅぐぅ

物音を立てないようにお鍋を食べるのって難しいねんで、

なっちゃんうぅー



人見知りって夏芽の場合、女の人女の子*は大丈夫なんかなぁあげ

この間、なっちゃんに泣かれたぁってセイさんセイが凹んでた↓↓

みたいで・・・せめて家族には慣れてねお願い なっちゃんハート