ビリケンさん♪ | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

三連休の最終日音符

今日はパパの実家にお母さんの誕生日プレゼントプレゼントと、

お父さんにバレンタインのケーキバレンタインチョコを届けに行きましたニコ


その時困った事が・・・・

家に上がった途端、ウェーン赤ちゃん

パパとママ以外の人が抱っこするとウェーン赤ちゃん

しばらくして慣れてきた頃に下に置くとウェーン赤ちゃん

もしかしてこれって人見知り涙!?

今までそんな事なかったのにぃ↓↓

分かるようになってきたというのは成長の一つでもあるけど、

これは困ったなぁ汗1


帰りは、新世界将棋に寄って帰りましたすげ~



ビリケンさん、ちょっと髪型とか似てる・・・笑



通天閣に上ろうと思っていたのにすごい列で、入るのに

1時間待ちびっくりやめよう↓↓

ビリケンさんの足の裏あし触って帰ろうか「ハイっ」の手



家に帰ってからひぃちゃんからの電話で携帯

ヒロトらも今日新世界行くって言うてたで~ビックリマーク

新世界今何かやってんの??

うそ~すげ~同じ時間にめっちゃ近くにいてたかも!?

偶然会ってたら面白かったのになぁハート