みなさんこんにちは黄色い花

 

お元気ですか?

 

 

 

今回私が最近買ってよかった商品をシェアしていきたいと思いますビックリマークドキドキ

 

 

 

それは、こちら!!!

 

Davidsの歯磨き粉!!

 

これは、美容オタクのお友達に教えてもらったけど、本当にいい!!

 

 

 

商品概要

天然原料のみをベースとし、自然な甘さとさわやかな天然ミントフレーバーのホワイトニング歯磨き粉。「歯を白くする・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐ」効果が期待できます。フッ化物・硫酸塩系発泡剤・人工香味料・人工甘味料・着色剤・保存料フリー。フレッシュなミントオイルを組み合わせ、オリジナルのフレーバーに。100%ナチュラルミントオイルの信じられないほどさわやかな息が長く続きます。

 

 

成分・特徴

フッ化物(フッ素)や硫酸塩系発泡剤をはじめとする人工原料をすべて取り除き、天然成分のみでつくられた歯みがき粉。

 

 

Davids premium natural toothpaste

Davids ホワイトニングトゥースペーストは、天然原料をベースとし、自然な甘さとさわやかな天然ミントフレーバーのホワイトニング歯みがき粉。 ブラッシングにより「歯を白くする・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐ」ことが期待されます。

 

 

 

 
 

 

 

 

Brand Story

2011年、Davids の創立者である Eric David Buss は彼が使用していた〈 天然 〉と書かれている歯みがき粉の原料を調べ始めました。すると、不健康な原料が多く含まれていたのです。パッケージの〈 天然 〉にだまされていたことが分かった彼は健康的でより良い商品を探し続けるうちに、オリジナルの歯みがき粉を作るというシンプルなアイディアにたどり着きました。その後、4年間にわたり多くの専門家と徹底的な研究を行い、Davids ホワイトニングトゥースペーストが完成しました。

 

 

100%ナチュラル

100%天然由来原料のみを使用しつくられています。小さなお子さまから大人まで、皆さまでお使いいただけます。 原料のトレーサビリティが明確です。(原料の98%はアメリカ製・2%は日本製)

不使用成分

フッ化物フリー・硫酸塩系発泡剤フリー・人工香味料フリー・人工甘味料フリー・着色料フリー・保存料フリー

 

 

 

100%ナチュラルなのにしっかりミントで洗いごごちは最高にいいし

なんて言ったってホワイトニングまで一緒にできちゃう!!

パッケージも可愛いし、本当に言うことなし!

 

皆さんもぜひ使ってみてください!

毎回磨くたび歯が白くなって気持ちも高まるし、

歯磨きをするのがたのしみになりますよドキドキドキドキ