皆さんこんにちは!

 

 

ところで女性の皆さんビックリマーク

まつ毛や、眉毛育毛はしていますか??

 

私、実はまつ毛サロンで働いているのです!

 

 

今日はまつげの美容液のご紹介をさせていただきます!

 

まつ毛美容液って、いっぱいあって何を使ったらいいかわからないですよね真顔

 

しかも、本当に効果があるのかもわからないし・・

 

私も結構色々な物を試してきました!!

私が使っていたものを一つずつ紹介していきますね!

 

 

1、ルミガン

 

『 CUTE LASH 』 キュートラッシュ 海外の口コミで大ブーム!日本先行販売のまつ毛美容液

 

こちらは、緑内障の方が使う目薬の副作用を利用した商品・・・

緑内障用のお薬ですがまつげに塗布すると、

まつげが長く、太くなるためまつげ育毛剤として使用されています。

 

メリット

*早ければ1.2週間で効果が出てくる

*強く太い毛が生えてくる

*ハリ、コシがすごいのでビューラーいらず

 

デメリット

*毎日欠かさず塗る必要がある

*目薬タイプだからアイブラシに付けて塗らなければいけないのでめんどくさい

*若干色素沈着する(下にもラインを引いていたので私は気にならなかったです

*薬の作用が強すぎて変なところからも毛が生えてきた

 

この、まつ毛美容液は2年ぐらい使っていましたが、

1本でだいぶ長持ちしました!使用期限はあったかもしれないですが・・・w

すごく伸びて、よかったのですが、なんせ塗るのがめんどくさくて、

お薬が無くなった時点でやめてしまいましたあせる

 

 

 

こういうのを使って塗っていました!

 

 

2、リバイタルラッシュ

 

 
 

 

次にこちら!

こちらもなかなか良くてですね〜

2本使いましたね〜

 

ほとんど効果は同じだと思うのですが、

なんせ、ハケになっなっているから塗るのが楽ちんでしたね!

 

メリット

*塗るのが楽

*週に2、3回でも効果がある

*目の周りが濃くなる

 

デメリット

*少し高い(マツエクに月2で行くことを想定したら私は平気

*偽物も回っているみたいなので、買うときは慎重に

*色素沈着

 

こちらはアメリカ産らしくて、少しお薬が強いみたい

お肌の弱い方はパッチテストをしてからの仕様をお勧めいたします!!!!

 

 

 

 

3、エグータム

 

こちらは、今働いているところで売っているものです!

こちら、EGUTAM実は、逆から読むとMATUGE

なのですニヤニヤ知っていた方は鼻高さんドキドキ

 

 

 

こちらは、私現在進行形で使っています

 

 

 

こちらもハケタイプなので使いやすい!ウインク

 

メリット

*ヒアルロン酸、イチョウ葉エキス、ブドウ種子エキスなどを配合したまつ毛美容液

*ビューラーやマスカラ、まつげパーマなどによって傷んでしまったまつ毛を補修&保護

*若々しくて、ハリ・ツヤのある伸びやかなまつげへ導き

*ヒアルロン酸、無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー

 

 

デメリット

*色素沈着

*偽物出回り

*若干強め(かゆみ、赤み等出る可能性あり

 

こんな感じです!

こちらは普段お客様にもお勧めしている商品です

購入していただいたお客様がみるみるうちに伸びているのを見て

私も購入してしまいました笑い泣き!!

 

だって、効果がすごいんだもの!

マツエクや、パーマがかけられないくらい傷んでいるお客様が、

次来た時には、健康なまつ毛になっている!

 

ちなみに、EGUTAMEMAKEDがあるのですが、

こちらの違いは、次回説明していきたいと思います!

 

 

 

 

*こちらはあくまでも個人の意見です!

使う際にはアレルギー、副作用などには十分気をつけご使用ください!

 

ではでは黄色い花