こんにちは!

みなさん今日も元気ですか?

私は元気ですニヒヒ

 

 

私の最近のもっとうは

継続は力なり

 

いろいろありますが、

自分を信じて、自分のやりたいことをとことんやりたいとをもいますデレデレ

 

 

けっけっけニヒヒ

 

 

みなさん、お酒は好きですか?

私、最近赤ワインにハマっていまして、

美味しいワインを発見しましたプンプンアップ

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

Hands of Timeドキドキ

です!

 

これが、また美味しいのですよ〜!

 

少し高いのですが、

葡萄の甘味と酸味、渋みのバランスがちょうどいい!ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、ワインといえば、

おつまみ!

皆さんはワインのおつまみといえばなんですか?

 

私はチーズ、生ハムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、なかなか外に飲みに行けないですよね!

なので、私は結構豪華に家飲みを楽しんでいますプンプンアップ

 

 

 

 

 

色々なアイテムを揃えて

お店屋さんみたいにするのを楽しんでいますてへぺろラブラブ

しかも、少し贅沢をしてもお店屋さんより安いし、

好きなものを好きなだけ、しかも、いっぱい飲めるし、食べれる!

 

寝たい時に寝れるし!

最高ですねプンプンドキドキ

 

お酒が好きでしたら、皆さんもぜひ

ネットショッピングでこだわりの

酒屋さんを作ってみてはいかがでしょうかてへぺろはてなマーク

 

 

おすすめがあったら教えてくださいグラサンラブラブ