みなさんこんにちは!
お元気ですかハート(手書き)!?


今日から数週間、沖縄に行って来ようかと思っています赤ハート


実は、私、ムーミンの仲間のスナフキン!?
ってくらい気まぐれ&旅人です!


いつもどこにいるかわからない、
良くも悪くも、自分でも数ヶ月後、数週間後の自分の未来が予測できないですしょんぼり

ただただ、思ったことを行動に移してしますのでスマイル
もちろん、こんなにふらふらしておいいていうのもなんだけど、
将来が不安なわけではもちろんないですが、
体が動く若いうちに、色々な体験をしたいな!手書きハート

そんなふうに過ごしていたら、いつの間にかこんなになっていましたあっかんべーてへ

ここ8年くらいずっとこんな感じに過ごしています!
楽観的にも程がありますね泣き笑い

今まで、結構海外が多くて、ざっと30カ国くらいを
働きながらお金を貯めて、また、旅をして!
と繰り返してきました!ダブルハート


今日はそんな私の旅には欠かせないバックパックの紹介をしたい思いますどきどきハート


ちなみに、私、旅をするときは、キャリーケースではなく、バックパックです!
バックパックのメリットはマル
1、肩に背負えるから小回りが効く
2、歩き回れる
3、階段の上り下がり
4、収縮すれば結構物が入る
5、後ろにバックパック、前にリュックが背負える

 

 

 

 

 

  
バックパックのデメリットバツ
1、肩に負担がかかる
2、狭いところで邪魔がられる
3、いちいち背負ったり下ろしたりするのがめんどくさい



とまあ、色々ありますが、
私もキャリーケースだった時代があるのですが、
荷物が多すぎて、下のローラー?が取れちゃったんですよね〜
あの時は本当に焦りましたよ!!
あの時は、確かオーストラリアだったかな〜〜?
キャリーは重いし、ケースの捨て方もわからず。。号泣
泣きそうになりました〜


そこからは、もうバックパックって感じになっていましたね〜




あと、もう一つは、結構バックパックは値段相応かなって!
オーストラリアでキャリーが壊れた時、とりあえずで安いバックパックを
買ったのですが、すぐに破けて壊れてしまったし、
とにかく肩の紐と腰の紐がしっかりしてないから、長時間持っていられないし、
本当に全身へのダメージが半端じゃなかったです号泣号泣

荷物なんて多い時で20キロ近くありましたからね〜!!!

日本に帰って速攻ググりましたよ!!

そこで見つけたのが、こちら!

 

 

 



​見た目も可愛いし、持ちやすいし、今までも
これからもずっと旅の相棒として旅を続けたいと思います〜〜ピンクハートどきどきハート