みなさんこんにちは!

今日紹介したいのは
私のとってもお気に入りの商品です!さくら

皆さんは、お風呂の後のボディーケアはなにでしていますか?

私は、こちら!!ハート
メディカルクリーム!!です

 

 

なぜそんなにいいかって?四つ葉


 

  1. 皮膚の新陳代謝を促進**************************************************有効成分dL-カンフル配合。香りはマッサージ後数分で消えます。(香りの有効成分dL-カンフルの香りです)
  2. 皮膚保護の動き******************************************************ビタミンB2・B6・E、グリチルリチン酸ジカリウムをしっかりぬり込むと角質層に届きます。(クリームの黄色は有効成分ビタミンB2の色です)
  3. 血液循環を促進*****************************************************1分間のマッサージが皮膚温度高め、有効成分を浸透しやすくし、皮膚を内側からケアします。
  4. 適度な油分・水分の補給************************************************保湿成分(大豆レシチン・グリセリン)を配合。うるおいを保ちます。

無香料・無着色剤・無鉱物油 
ステロイド成分は配合していません

 

 

 

一番最初蓋開けた時、薬用メンタームの匂いがキツくて、
正直失敗したな。。。と思いました号泣

でも、使っていくうちにマッサージしながらぬりこんでいけば、匂いもなくなるし、
これでマッサージし始めてから周りの人に、”足細くなったね!!!!
と、言われることが多くなってきたのと、
保湿がしっかりされるので、スネなどの皮膚のきめが細かくなった気がします!花

 






ほんと、夏も冬もズーーーーとこれを使っていますハート
しかもさらに、値段が高くないから、思う存分使えちゃうハート(手書き)

ちなみに、私、こちらの画像のもので、3個目ですちょき
めっちゃ愛用中〜さくら

香りには癒されませんが、効果はすごいです!
ぜひ皆さんも一度試してはいかがでしょうか??スマイル

では、また緑ハート