皆さまこんにちはちゅードキドキ

最近喉が痒くて、くしゃみが止まらず、なんだかこれは、、花粉症??

ついにデビュー??

やだやだーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き勘弁して〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

子供の頃はくしゃみが好きで、テッシュを鼻に突っ込んで頑張ってくしゃみをして他、変な子供だったけど、

今はもういいよおおおゲロー

皆様もそういった思い出はありませんか?wウインク

 

 

さあ、秋!私はいつも秋になると

ワクワクすることがあります!

それはファッションドキドキドキドキ

暑い地獄のような夏がずぎると、今度はかわいいお洋服で自分をコーデネートしてあげたくなっちゃうアップアップ

ただ、秋って季節が短いから、そんなに高いものは買えないゲロー

でも、数欲しいプンプンそんな欲張りな私の悩みを一気に解決してくれるファッションブランドGUさん音譜

 

そこで今回私が今年買った秋服をご披露します〜〜ドキドキ

まずはミニスカート!ミニスカートといってもそこまでミニじゃなくパーカーや、少しダボっとしたスエット生地の

トレーナーでも可愛かったのでこちらラブラブデレデレ

 

 

 

それからこちら!キャミワンピ!手触りと形がかわいくって買っちゃったウインク

普段朝、バタバタしている時が多いから、一枚で形になるからお気に入り〜

長袖でも半袖でもいけるから、秋にピッタリウインクビックリマーク 

 

 

 

 

サラペットパンツ!あれ?

値段間違えてるのかな?一桁違うけど。。。

ネットだとたまにアホみたいに安い時があるからそれもおすすめウインク恋の矢

 

ロングスカート!100円!ゲロー

可愛いけど自転車乗る方!気をつけて!

私、巻き込んでだめにしたから!笑い泣き

そういうこともあって、私は高いの買えないのよ〜ん

 

 

ニットキュロットパンツ〜〜〜

こちらの商品も、なかなか良き!

冬の頭まできられちゃいそうな〜〜感じウインク音譜恋の矢

 

はい、そんな感じでね!ざっくりと紹介させていただきましたが!

なんだか綺麗なお洋服を着ているとウキウキしますよね〜

少しだけ自信がついたりちゅードキドキ

みなさんも今年買った服是非ともシェアしてくださいね!デレデレ!!キスマーク

 

では、また〜!