こんにちわ、お久しぶりです。私です。

月日が流れるのはとても早いですね。

 

気づけばあっという間に数日間放置してしまいました滝汗

 

 

そう、この前に書いたブログにも書いたのだが、

ガリバーフリマで車を買ったの!

それはもちろん旅のためにだけどね恋の矢

 

 

 

読んでないかたはこちらも是非読んでね!

 

そう、ついに手にいれた私は念願のマイカーもちになったのだーーー

 

今回は13万円の日産ノート!

色はパープル?けど、少しどす黒い、、

なので、名前は「あずきちゃん」ですドキドキ

 

 

なかなか、いいです!

ガリバーやるなあ〜!

 

 

これから運転にもっと慣れていろんなところ行くの

楽しみだな〜ラブラブ

そして、ノートのいいところは、後ろのシートが

フラットになるから、マットレスをしけば寝れる!

完璧や〜!あとは早く暖かくなるのを待つだけ音譜

 

 

そんなこんなな、ガリバーフリマで車を買ったよっという

報告でした!

 

明日からは、私の旅話に戻りたいと思うよドキドキ

 

今日も読んでくれてありがとう!ちゅーちゅー