はい、こんばんは、私ですデレデレ

皆さま三連休はいかがお過ごしですか?

いい天気が続いてますなニヒヒ

私はむっちゃ久しぶりに・・この歳でカラオケオールとやらを

しましたぜ〜ニヤニヤニヤニヤまだまだ現役だなてへぺろ

 

 

さて、タイトルにもあるように、結構ざっくり、私のただの

ふざけた日記のようなブログだけども、この東南アジア旅行

最後のパート、それは、香港ディズニー!!!!!!

いえーーーーーいラブラブラブラブ

 

 

初めての海外ディズニーグラサン

実際どこのディズニーも一緒かと思ってたけど、

なんか、ところどころ違くて新鮮だったな〜デレデレちゅー

 

ただ、私の格好がもうね、旅の真っ最中だったから

すごく田舎っぺが来ちゃいましたみたいな感じで恥ずかしかったし、

結構見られてたなゲローゲロー

ま、しょうがない真顔てへ。

 

でも、やっぱりディズニーって、とってもいいよね。

すごく夢をもらえるドキドキドキドキ

 

香港のディズニーは結構高かった気がする!

そして、やっぱり日本みたいにアプリがあって

何分待ちっていうのも確認できる感じになっていたし、

そして私たちが行った時はさほど混んでなかったから、

色々乗れたデレデレデレデレアップアップ

敷地は向こうのほうが広い感じしたかな!

そして、売っている食べ物も結構違かった!

これなんだろう?っていうのから、さすが香港、飲茶が多かったり、

でもどれもとってもおいしかったラブラブビックリマーク

そして可愛かったデレデレラブラブ

でもね〜ライオンキングのショーのアトラクションがあって、

さあ、始まった!かわいいいー感動ーー!

って思ったや先、キャラクターも動きと声が

バラバラになって、そのショーは中止になってしまったという

アクシデントがあった笑い泣き笑い泣き

最後まで見れなかったけど、途中までまではほんとよかったなって

印象だった!また機会があったら見に行きたいな〜ドキドキ

 

そして並んでもなくただつったていたのに

花火を見る方は座ってくださいと言われて、

え?花火?なんのこと?花火やるの?と思い座ってみるも、

そこがなぜか最前列笑い泣き笑い泣き

 

お城でのプロダクションマッピングに合わせて

なんか、いろんな旅の思い出が蘇ってきて

うるうるしてしまった笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなで、ディズニーをでて

空港に向かったのであったのであったドキドキ

飛行機に乗っていろんなことを考え、

浸っていたとさドキドキドキドキ

 

 

っと、今日はここまで、読んでくれてありがと恋の矢ちゅーすちちゅー