こんばんは、私ですデレデレ

今日もみなさんお元気ですか??

 

さて、早速昨日の続きを話して行きますラブラブラブラブ

 

私たちはチェンマイから車で3時間のところにある

パーイという街に行ったよウインクウインク

 

ただね、みんな気をつけてビックリマークビックリマーク

パーイまでの道のりは過酷ですゲローゲロー

あのね、何が過酷って、そこまでの道のりが、日本にある

いろは坂をもう少しカーブを急にして、さらに増やして、軽くジェットコースターを

3時間乗っている、そして自分は一生二日酔いの中回転バットをしているッていう気分を味合わせてくれる滝汗ゲロー

 

私、そこまで乗り物弱くないんだけど、ほんとに、ほんとに

あの道と、さらにドライバーによっては地獄をみます。

私、友達と別々のバンになっちゃったんだけど、

友達の方のドライバーはマシだったらしい。。けど、私の方のバンチーンチーン

もうね、ドライバーが、自分はレーサーだって勘違いしちゃってたよね。

ほんと頭叩きたくなった真顔

 

 

8人乗りのバンで行くんだけど、6人くらいは吐いてた。

それを見て、匂いを嗅いで私までもらいそうになったけど、我慢した笑い泣き笑い泣き

でもね、やっぱりほんとドライバーいわくほぼほぼ吐くらしい・・

 

そしてこれを思い出して打っている時思い出して気分が悪くなってきたゲローゲロー

記憶って怖いね滝汗みんなも、もし行くことがあったら構えていってね笑い泣き笑い泣き

 

さて、パーイに着いた!!

あらーん、なんて素敵な場所なのかしらドキドキドキドキ

 

なんかね、いろんな映画のロケ地になっているらしい!!

その街自体はおまり大きくはないんだけど、どこもかしこも

可愛いの!!!!

どこを撮ってもほんとインスタ映えよ!!!W

カフェとかもほんと可愛いし、どこのレストランも

タイフードだから美味しい!!

そして夕方になると屋台が出てくるデレデレデレデレ

毎日何食べようか迷っちゃうよドキドキ

でもね、ヨーロピアンヒッピーの観光客が多いって印象だったかな〜

 

あと、パーイはバイクを借りて回るって感じかな!

一日で一周できちゃうけど、2日あったらなおいいかなちゅー

ゆっくり回って見れるウインク

パーイで有名なのは、パーイキャニオンっていう小さめのキャニオンがあるんだけど、

そこも結構スリルがあっていいかんじデレデレ

 

結構ここで事故あるみたいだから

行く人は気をつけてねあせるあせる

 

あと、象さんに餌をあげられたり、本当にルートはマップがどこでも

手に入るから心配は、ないので、行ったら思いっきり楽しむのみ!!!!

 

ああ〜いいねいいね〜最高だ!!

思い出すだけでウキウキしちゃうラブラブラブラブラブラブ

 

ってなわけで、長々とごめんね音譜

 

パーイわ楽しんだら、あの道もう一度通って帰るっていうのは、、考えずにねハートブレイク

 

 

今日も読んで読んでくれてありがとーーちゅーすちちゅー