こんばんは、私です。

今日もお疲れ様ですデレデレ

家のWi-Fiの調子がいまいちで悩んでいる私ですともウインクウインク

 

さ、私はまだまだラオスの続きを書きますよグラサン

 

ラオス、昨日のブログでラオスのヴィエンチャンと言うところで1週間くらい

のほほんと過ごした後、少しずつ上に北上していきたどり着いたのが、

ルアンパバーンっていうところ!

そこの少し下の町についたんだけど、

まーーーなんとも大自然よちゅー

山の規模がぶっ飛んでる!!!!!!

 

それもまたバンガローに泊まったんだけど、

なんて贅沢なのっていうくらいの自然。

こんなところにいたら、、、もうね、ヤバイよ酔っ払い

 

癒される!!

 

ここのバンガローも一泊500円くらい

安いし毎日近くで気球が飛んでたウインク

 

朝日も夕焼けも綺麗、

全て安いし自然も綺麗だし、

もうほんと言うことなしや!!!

あとね、この辺は何もないけど少しバイクを走らせたら

結構観光スポットがあったよ! うちらはこの大自然の中カヌーをやったよデレデレ

結構ね、チューブ下とかあって面白そうだった!

けどね、チューブ下りは長すぎてお腹が冷えて悲惨なことになるらしいから

お腹の強い人限定でね笑い泣き笑い泣き

 

こういうレジャーを楽しんだ後にルアンパバーンにいったよ!

ルアンパバーンはね、結構都会だったビックリマーク

私的にはあまりしっくりこなかったなかニヒヒ

でもね、至る所で夜市がやってたんだけど、

友達と逸れて一人で歩いてたんだけど、女の人に話しかけられたんだよね。

 

女「わーそのズボンいいね!どこで買ったの?」

私「ありがとう、これはね、ベトナムだよ」

女「あ、そうなんだ。何してるの?」

私「歩いてた」

女「そうなんだ、これから家こない?タクシー代出すし、私の息子と私の家族にあわせたい。」

私「いや、意味わかんないんですけど・・」

女「私友達ときてるよ」

 

数分後、知らない女合流

友達「友達ん家一緒にお邪魔しようよ!!あなたとても面白いね」

私「いや、家とか意味わからないから笑い泣きあなた方もいい人だけど流石に家は結構」

 

このやりとりが数分続いて、向こうもしぶといからめんどくさくなって

トイレいくふりしてホステル帰った真顔真顔

でもいったいなんだったんだろう。

女の人だし結構のり良くておもろかったけど、流石に家怖いわ!!

いまだにあの人たちの目的は謎のままニヤニヤニヤニヤ

 

そんなラオスでした!

ラオスのあとはタイに行ったよーーーん

 

ほいなら明日はタイに行ったことについてかくよちゅーちゅー

今日も読んでくれてありがとうちゅーすちちゅー