はい、こんばんは、私です。

今日は一段と寒いですね笑い泣き

 

さて、昨日のブログではベトナムからカンボジアに

行った話の続きだねんニヤニヤニヤニヤ

 

カンボジア、アンコールワットや遺跡がゴロゴロ

私たちは、トゥクトゥク🛺っていう、こっちで言う

タクシーみたいなものかな。

それを一日チャーターしていろんな遺跡に連れて行ってもらったよ!!

ぶっちゃけ私はあまり遺跡とか興味がなかったんだけど、

実際行ってみるとすごいよ!!!!!!

なんかラピュタみたいな空間に吸い込まれるような感じアップアップドンッ

 

なんかね、同じアジアと思えない空間が広がっている。

歴史を感じさせてくれるのと、自然が作り出した色とか形とかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あと、いろんな方たちも観光しているデレデレデレデレ

 

いっぱいいい写真があってね、興味がある方は是非

私のインスタ見てみてねちゅーちゅー

最近作ったばっかりだからまだあまり載ってないけど

少しずつ載せようとおもうよウインク

みんなの興味あるところがあるといいなウインク

 

 

 

 

脱線した、

そう、カンボジアのご飯もなかなかだった。

なんかね、これ!っといった特別な料理はわからないけど、

普通に海鮮、蟹とか食べた気がする。

そのレストランは、オーシャンビューだったんだけど、

その海が・・・臭くて、ドブみたいな色だったんだけど、

カニが来た時にこの海から取れた蟹なのかな・・

って想像しちゃったけど、お腹壊さなかったから大丈夫。

でも、みなさん、レストランに入る時はある程度下調べ

した方がいいかも真顔真顔

 

最近はグーグルでそのお店の名前入れたら写真が出てくるからねウインク

 

 

後ね、宿はバンガローって言って、こっちで言うコテージみたいなのが

とにかく安いビックリマークビックリマークビックリマーク

何人で泊まろうと一つのコテージが600円くらいポーン

2人だったら300円でしょ〜ま、当時はそのくらいだったけど、

今はわからないからしっかり調べてねニヤニヤニヤニヤ

 

でも、確実に日本では泊まれない価格。

そして基本鍵がないからデレデレ

それほど安全なんだよーん音譜音譜

 

あ、ちなみに、

私、ホテルしか泊まったことないわ〜んちゅー

汚いところで泊まるなんてあり得な〜いんちゅー

バックパッカーって何〜んちゅー

って方向けではないのであしからず真顔

 

っとまあ、

今日はこの辺にしておきますのでね、

また明日も続き書くよ〜今日も読んでくれてありがとうちゅーすちちゅー