はい、こんにちわ〜私です真顔

今日もいい天気いいいい最高だぜグラサン

 

さ、今日はオーストラリアワーホリ1年間が終わってから

何をしたかかくよーんデレデレ

月日が経つのはあっという間でオーストラリア生活も

すーぐ、去って行きました真顔

でも、私はさりげなくワーホリ2年目も申請しちゃったウインクウインクてへ

 

その前に、一回日本に帰りたい、いや、その前に、

東南アジアに行こうグラサングラサン

とのことで、私の東南アジアの旅がスタートビックリマークビックリマーク

私はファームで働いていた時に知り合った日本人の女の子と行くことに音譜

 

まずルートは、

シンガポール→ベトナム→カンボジア→タイ→ラオス→タイ→マレーシア→香港→マカオ→香港→日本

ざっとこんな感じかなウインクウインク

これを2ヶ月かけて回ったんだよラブラブ

時間はあるからとりあえず、とにかく安い旅ビックリマーク

行けるところはバスで行って、、

その間にもたくさんのドラマがあったのよ〜ビックリマークビックリマーク

でもね、東南アジアはいいよー

何がいいかって、

とりあえず安いし、食べ物が美味しいんだな〜ちゅーちゅー

 

私は屋台の料理とかが好きだから、特に安上がりしたかもな〜ニヤニヤ

多分2ヶ月で使った金額20万以下だと思う真顔

 

まず、シンガポール、とりあえず、マーライオン・・・

あれ?どこ?くらい小さかった笑い泣き

 

でもね、ご飯がとっても美味しかったウインク

シンガポールは特にこれっていうご飯はないんだけど、

全部平均的に美味しかったかなちゅーちゅー

でも、印象に残っているのは、チキンライス!!

なんか、ご飯を炊く時にチキンを入れて炊くらしい。

だから、ご飯にもチキンの旨味がしみ込んでいたよデレデレデレデレ

 

なんか、シンプルだけどおいしかったよニヤニヤ

シンガポールは、ご飯を食べて、マーライオン見て・・・

終わり滝汗滝汗

 

その後は、ベトナムのホーチミンへ飛行機で飛んだぜデレデレ

明日はベトナムのお話するよーんウインク

 

今日も読んでくれてありがとうちゅーすちちゅー