こんばんは、私ですニヒヒ

なんだか最近いい天気ですねちゅー

最高すぎてスキップですなラブラブ

 

 

 

さて、今回はファームの時の出来事を

少し話していきたいと思いますニヒヒ

まず、私はキャラバンパークっていうテントや車で寝泊りできる

スペースでテントを張って寝てたんだけど、

 

ずっと仲の良いイタリア人の女の子がいて、

その子といつもジャレ合ってたんだけど、

ある日、仕事から帰ったら私のテントがどこにもないチーンチーンビックリマークビックリマーク

え?家なき子あせる

ってか、私のテントだけ風で飛ばされた???

っと、パニックになってたら、遠くから

そのイタリア人の子が

🇮🇹「おーい、あなたのテントはここだよーーーー」

私「え?なんで?」

とりあえずそこに行ってみると、

その子のテントの隣に私のテントが移動してるではないですかポーンポーン

絶対中身ぐちゃぐちゃやーー笑い泣き

 

私「なんでなん?」

🇮🇹「今日から私の隣やで」

私「なんでなん?」

🇮🇹「おもろいじゃやん」

私「・・・」

 

その子は若干ぶっ飛んでるしおもろいからいいか!!

ただ、彼女が何をいってるかわからないから

とりあえず行動見て笑ってる。それだけニヒヒニヒヒ

 

そんなある日、私が自分のテントで映画を見ていたら

🇮🇹「何してるの〜?」

私「映画観ている」

🇮🇹「こっちきて話さない?」

私「話?話せないけど、まあ、暇だからいくわ。」

 

んで行ったらその子がベットに横になっていて

私「はーい、お邪魔しまーす」

🇮🇹「さ、こっちきて」

私「こっちってどっち」

🇮🇹「私の隣」

私「隣?寝っ転がれってこと?」

🇮🇹「そう、ここで話そう」

まあ、よくわからないけど、ゴロンと私。

そしたら急に

🇮🇹「I like you」

私「うん、私も。もちろん友達として」

🇮🇹「いや、私の好きはその好きじゃない。」

私「え?滝汗

🇮🇹「ハグしてくれ、あとキス」

 

・・・

私「ごめん。無理」

🇮🇹「・・・なんでなん?一回すれば平気だよ!」

 

え?ゴリゴリですやんポーンつよ!!

 

 

私実は昔、好きな男の子ができなすぎて

自分は女の子の方が好きなんじゃないかと疑っていたときがあって、

 

別にそういうのには全く偏見はないけど、

その時確信した!!!!!!!!

 

私は男の人がすきだーーーーーーーーー!!!!

なんかその発言もよくわからないけど。

ハグしてキスしてって言われた時

少し怖くなった滝汗滝汗滝汗

 

なんか、どうなったのかわ忘れちゃったけど、

すごい体験だったなーって思ったよ真顔

もちろん何もしてないけど

 

その後から女の子に誘われることが多くなった

私でした真顔真顔

 

今日も読んでくれてありがとうちゅーすちちゅー