こんばんは、私ですウインク

 

腱鞘炎治ったから書くちゅー

 

オーストラリアでファームジョブ!

生きていてなかなかない経験だとおもうけど、ムッチャおすすめウインク

あんな大自然の中フルーツをつまみ食いしながらお金をもらうニヤニヤニヤニヤ

まさに天職だったな〜途中でやったトマトファームもそれなりにお金になったし。

なんと言ってもシティーで日本人とお仕事しているより遥かに

友達ができるし、英語の上達もそこで目に見えて上がったし

一石二鳥って感じだったなー

しかも、朝早く起きて夜は早く寝てって、ばーさんみたいな生活だったから

カラダも大喜びデレデレデレデレ

おすすめでやんすウインクウインクラブラブ

 

さらに、オーストラリアに少しでも長く居たい方は

3ヶ月ファームジョブをするともう一年いれちゃうニヤニヤ

より長く現実逃避ができちゃうってことよウインクウインク

 

さらに、私は夏が好きで、オーストラリアの下のほう、

パースやシドニー、メルボルンに冬が来たら、少しずつ上の方に上がって夏シーズンを追いかけていたのだーー

年中寒さ知らずニヤニヤ最高恋の矢

 

そう、私は、メルボルンが寒くなったあと、ダーウィンに行ってファームをしたよ!!!!

そこではね、メロンのパッキングしたんだー

やっぱりね、オーストラリアはすごいよ!3ヶ月メロンをパッキングしただけで

150万円くらいたまったんだよ〜ぐふふニヒヒニヒヒ

みんな!出稼ぎに行くならオーストラリアのファームやでドキドキドキドキドキドキ

しかも、そのファームで働いている時、キャラバンパークっていう公園で、寝泊りしてたんだけど、、

テントや、車を止めて寝泊りするようなところがあってね、一週間1000円くらいだったんだけど、

キッチンや、シャワー、プールがあるから、仕事帰ってきて

汗をいっぱいかいた後みんなでプールで泳いで、お酒飲んでパーティーして、

また仕事に行って、、、ちゅーファミリみたいになってさ!

 

 

この頃から海外生活にドっぷり

ハマる私であったとさデレデレデレデレ

 

読んでくれてありがとうちゅーすちちゅー