はい。こんばんは〜

私です。昨日父親にパソコンを傷つけられて

むくれている私です真顔真顔

許せまい真顔真顔真顔

 

 

さて、本題に入ります。

そう、前回のブログでも話しましたが、シドニーからパースにお引っ越しした私

そこで、また一から家と仕事を探すことに。笑い泣き

ついたその日はゲストハウスに泊まって・・

そのゲストハウスがえらく汚くて・・・ポーンポーンポーンポーン

その時初めてベッドバグ(南京虫)に遭遇ゲロー

私は大丈夫だったけど何名か顔ぼっこぼこゲッソリ

っこわ!!でもねそのホステル1週間予約しちゃったのだよ滝汗

毎日毎日神様にお手紙書いたな〜私をベッドバグから守ってくださいって。

守ってくれたよ!神様あの時はほんとにありがとうドキドキすちドキドキ

 

その後無事に家も決まって何事もなく出れましたデレデレ

でもね、確かそのゲストハウスで知り合った人とシェアハウス移動したんだよね〜

日本人の男の人だったけど。めっちゃ泣かされた滝汗

ま、それは私がいけないんだけどさビックリマーク

その人は私よりも遥かに英語ができてすごく社交的だったんだよね〜

ある日私は家で英語の勉強してたの。でもその人はどこからか

いろんな人を家に連れてきてはパーティーしてって感じ。

それはいいけどみんな英語しか喋れないからたまにしんどいな〜って笑い泣き

だから今日は勉強するからって言っても英語は喋って伸ばすんだビックリマークビックリマーク

って怒られた笑い泣き今思うとごもっともだけど、当時の私は、基礎もない私がどうやって伸ばすんだハゲムキーって

そういうのが毎日すぎて泣いた〜笑い泣きてへ

 

そういう毎日を送りながら仕事探しをして

見つけたのが、また日本食レストラン。しかも今度はサーバーチーン

レジするの?やばい!!

でもね、パースはシドニーよりはるかに仕事が少なかったイメージ!

英語が喋れたら話は違うだろうけど・・・でもやるしかない!

ってなわけでそこで働き始めた私真顔

もうね、大変だったな〜ほんとに私って英語出来ないんだな〜って痛感した真顔

 

少し慣れた時くらいにもう一つ仕事しようかな〜って

例のサイトを見てたら、お弁当屋さんの求人が!

なんとなく受けてみたんだよね〜何人か面接してて、倍率高そうだったけど

なんか受かってしまった・・。なんの気なしに受けてしまったお弁当屋さんを受かった後

私のパース生活は音を立てて崩れていった・・・チーン滝汗ゲロー

 

 

それは明日書くよウインク

今日はもう手が腱鞘炎になりそうだらね真顔

 

今日も読んでくれてありがとうちゅーすちちゅー