どうも、私ですちゅーちゅー

 

夜になると一気に冷え込みますねゲロー

みなさま体調だけは崩さないように気をつけてくださいね!

・・・体調だけは?他に何なら崩していいの?ってツッコミしないでね〜〜

 

ま、それはさておき。

そう前回の続きでね!

新しい家、新しい職場、国、全てが新鮮マックスだったあの頃・・。

いいですね〜もうね、お散歩してるだけで、スキップだよね。

いや、スキップ通り越して小走り。競歩だったな!うん。ニヒヒニヒヒ

 

家から職場は徒歩15分のところで、

私はその距離でも3週間くらいは毎回いグーグルマップ使ってたけどね真顔

なんであんな単純な道が覚えられないのかが謎だったな〜くくく口笛

私何回か頭のMRAとってるんだ〜

だってね、みんなにバカバカ言われて真顔心配になって・・怖くなって滝汗

アルツハイマーなのかと思って・・

でも、何も異常はなかったんだけどさ、多分よく言われるのは、知らない難しい言葉を

無理して使いたがる癖があるんだって〜。それでなんでっけ〜ってなって、そんな感じー真顔真顔

そういうのあったら教えてねニヒヒニヒヒアカペン先生募集中〜

 

おおおおおっと!

脱線や!笑い泣き

 

そう、仕事は辛かったな〜初めてのラーメン屋さん!

わたし的に麺の湯ぎりとかができるのかと思ってたんだけど、なんか寿司とか巻いてたな。

その寿司を天ぷらにするんだよ?やばくない?

震えた真顔真顔

 

でも外人さんはそういうのが好きなんだよね。そして一丁前に日本食を語る真顔

毎度おおきにDASH!DASH!売れてなんぼ、そういう方達がいるから私はお金もらえたしちゅーちゅー

 

そう、3ヶ月そのラーメン屋さんにいてなんとか移動できるキャッシュを得た。

いくらくらいだったかな〜まかないが出たから食費は一切かからず、支払いは家代だけ。

トータルで25万くらいかなニヤニヤニヤニヤぐふ。

 

そのラーメン屋を後にして私はパースに行ったんだ!!

なんでパースかって?あそこはとってもいい街!

またシドニーとは全然雰囲気も違うし、なんと言っても毎回住みたい町ランキングトップ入り!

だから行ってみた真顔ラブラブ

 

まあ、また仕事と、家を探すところからだよね〜でもね、なんか変な自信が無駄にあったんだよね〜

パースも余裕だろ!へっビックリマークって。

その頃は何も知らない私であった・・。

パースは私を受け入れてはくれなかった。私はあれだけ好きだったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なにがあったかは、また明日かっくっよーんんドキドキ

 

今日も読んでくれてありがとうちゅーすちちゅー