初めまして!

アラサーなつみです口笛

今さらアメーバブログデビュー!!

なんて素敵な夜だビックリマーク始めた理由。なんとビックリマークビックリマーク

新しいパソコンを買ったから!

そして、今もとも今後の人生について悩んでいるから滝汗滝汗

悩みすぎてはげそうだぜ!!

でも、人間悩んでなんぼ!

 

私のことを少しはなすと、

私は25歳の時、当時働いてた会社を辞めたくて・・

ただ辞めたいと言っても簡単にはやめさせてくれない少しブラックな会社に

勤めていました真顔

 

そこで思い立ったのが、

N「あの〜海外にいくのでやめます〜」

店「は?何言ってんの?お前がやめるならみんなの夏休みは無しだ。考い直せ。」

 

N「え?まじっすか? 無理っす。。飛行機のチケット取っちゃったし。」

店「、、、、。 今すぐ出てけ。」

 

円満退社って何?

ま!そこから私の海外人生スタートってわけ!

私の爆発級の行動力は誰にも負けないぜウインク

ちなみに私一切英語はできなかったし、授業で一番嫌いだったな〜

日本人なのになんで英語なんて勉強しなきゃいけないの?

って、いつも半ベソかきながら母親に愚痴ってたなーーニヤニヤ

そして勉強しないでいい大人を憎んでいた。

 

おっと。話がそれた!それが初海外ではないけど、仕事をやめて行った

記念すべき国は、、、、、、

オーーーーーストラーーーリアーーーちゅーちゅーちゅー

ワーホリで行きました!

ちなみにその時は、againすらわからないくせに一人でぴゅーーーんってデレデレ

ワクワク ドキドキだったな〜

"Thank you" "Sorry" "Yes" "No"っという少しの英語と

自分とパスポートと現金10万円を握り締めて目

 

知ってた?

知らないって、つえーーんだぜ??

 

 

今日のところはここまで!

読んでくれてありがとねぶちゅーすちぶちゅー