あっという間に夏休みが終わって9月がスタート!

子供達の夏休みに便乗して、休みはほぼなかったけど、めちゃめちゃ夏を満喫しました。

夏休み、レッスンに来てる中学1年生の男の子、今年の夏休み自由研究をエレクトーンについて調べたいって持って来てくれた作品が、エレクトーン愛に溢れていて、とってもいい感じですごく嬉しかったです。

せっかくだからと、プラスα今の世の中の技術を駆使して、自身の演奏まで聴けるようにして完成。

そして、今日ママから連絡もらって、なんと金賞受賞したとの事!!

よかったねー!私まで超うれしかったです。。

自由研究のテーマにエレクトーンを選んでくれてうれしいです!

来年は自由研究企画考えようかなぁー!

生徒さんのエレクトーン愛にキュン!!

私も怒涛の後半戦もがんばろう!

#瑞穂市

#瑞穂市ピアノ教室

#瑞穂市音楽教室

#ポンテムージカ音楽教室

#ポンテムージカ

#児玉千夏