6月9日墨俣さくら会館で、ヤマハエレクトーンフェスティバルが行われ、ポンテムージカの生徒さんは、低学年部門、高学年部門、中学生部門、一般部門に6名がエントリーしてくれました。今年もみんな、マルシェに発表会にと本番立て込んでて、練習大変だったけど、当日はとっても素敵な堂々とした演奏で、みんなの情熱と本番の集中力に感動しました。

ほんとにみんながんばった!!2名最優秀賞、奨励賞をいただき、最優秀賞は地区大会への切符をいただきました。。おめでとう!!

おしくも賞を逃した子も、今までの頑張りは素晴らしかったし、賞よりも大切なものを獲得できたと思っています。

そしてサポートし、見守ってくださったママパパもありがとうございました。。

ママ達からいただいた温かい言葉に逆にパワーをもらいました。みなさん素敵です。

そしてまだまだ生徒さん達は終わらない!!

次の本番は平和堂。。私は只今みんなの曲8曲分のアレンジと音源作りに追われてます。

私自身のコンサートも!

6月16日コンクール受賞者コンサート

6月25日本巣市子育て支援センターにておとあそびコンサート

7月15日瑞穂市文化協会研修会ゲスト

7月15日大垣平和堂jetの生徒さんとみんなでイベント

7月28日地区大会

すべて貴重な経験に感謝!!

#ポンテムージカ

#瑞穂市

#ポンテムージカ音楽教室

#ポンテムージカピアノ教室

#瑞穂市音楽教室

#瑞穂市ピアノ教室

#児玉千夏

#ヤマハエレクトーンフェスティバル