Mo better music party2024

今年は5月開催だったのと、新しい生活が始まったばかりの子が多かったので、出演できなかった子も沢山いたけど、演奏してくれたみんな一生懸命演奏してくれてとっても嬉しかったです。

そして今年も、第1部はソロ部門 第2部はアンサンブル部門、そしてYoutube動画で参加のみなさんで、盛り上げてくれて、楽しかったです。

そして、今までは私がナビゲーターをしていましたが、今回は大学生&社会人のお姉様達がナビゲーターをしてくれ、高校生さんがみんなのお世話をしてくれて、小さいさんが喜ぶようにと、撮影ブースまで作ってくれて、若者のパワーはすごいです。みんな大きくなったなぁって感無量です。写真はアンサンブルの様子です。

今回みんなタイトだったからアンサンブルのカップリングが難しく、私もみんなと一緒に演奏しました。楽しかった!

小さいさんもよく頑張ったね!またインスタで少しずつ発表会でのみんなの紹介もしていこうかなーって思っています。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


いよいよ次はエレクトーンコンクール

あと一息みんな頑張れ


#ポンテムージカ

#瑞穂市

#ポンテムージカ音楽教室

#児玉千夏

#瑞穂市音楽教室

#瑞穂市ピアノ教室