レアアネラさんのマルシェが盛大に行われました。今回も100近くのブースと、12団体のステージで、瑞穂市最大級のマルシェだったので、沢山の人で賑わっていました。

ポンテムージカも13時から生徒さん6人と、私で45分のパフォーマンスをさせていただきました。

今回は発表会前だったので、少人数にしました。雨予報だったし、楽器の事もあるし、演奏してくれるみんなの体調も心配だし、中止にしようか迷いましたが、主催者様のご配慮で、ドーム近くにテントまで用意してくださり、その中で演奏させていただけ、生徒さんも4回目のマルシェだったので、堂々と楽しそうに演奏してくれて、なんだかとっても頼もしく感じました。私も5曲程演奏して、生徒さんみんなと一緒に演奏出来て幸せでした。

やっぱり本番がみんなをテクニック的にもパフォーマンス的にも成長させ、輝かせるなぁーって事を実感したので、もっともっと生徒さんの演奏の場を作って行きたいと思います。

素敵な機会を作ってくださり、細かいお心遣いをいただいたレアアネラのさがみさん、ありがとうございました。そして今日演奏してくれた生徒さんもありがとう!そして足を止めて聴いてくださった皆さまありがとうございました。

いよいよ来週は、モベターミュージックパーティー!墨俣さくら会館です。みんな楽しもう!!

終了後に会場でご褒美スムージーが可愛すぎた。。


#ポンテムージカ

#瑞穂市

#瑞穂市マルシェ

#レアアネラ

#ポンテムージカ音楽教室

#瑞穂市音楽教室

#瑞穂市ピアノ教室

#児玉千夏