幼稚園、小学校、中学校、高校、大学卒業おめでとうございます。。今年度のポンテムージカ生徒さんは、卒業生ラッシュ。幼稚園卒業が4人、小学校卒業が9人、中学校卒業が1名、高校卒業が3名、社会人になる子が1名。


私の大大大好きな姪っ子も大学卒業式でした。


保育園から来てくれてる子もいるからみんな大きくなったなぁー。。って親ごころです。。


3月になり、高校.大学を卒業した子達が会いに来てくれてて、県外の大学に行ってる子も会いに来てくれて、バタバタしてるけど、幸せをいっぱいもらってます。疲れも吹き飛ぶ!!


高校卒業した子は自分で車に乗ってレッスンに来てて、嬉しいやらちょっぴり怖いやら笑

でも、みんなキラキラで、私まで楽しくなります。


みんなまだまだ続けてくれて、

中学校高校で、新しく吹奏楽を始めるって子も多くて、音楽が生活の一部になってくれててうれしいです。

新しいステージに羽ばたく天使。。キラキラ輝いて!

卒業おめでとう!


さぁ、私もアレンジ残り後1曲!!毎晩深夜までゴソゴソやってて超大変だけど、完成した時の達成感と、演奏する生徒さんの事思いながら仕込みしてる過程も嫌いじゃないな!


体験レッスンも沢山予約いただきうれしいです。

もうすぐ春だぁ!!


#瑞穂市

#瑞穂市音楽教室

#瑞穂市ピアノ教室

#ポンテムージカ

#ポンテムージカ音楽教室

#児玉千夏

#卒業おめでとう