クリスマス第9弾。25日メリークリスマス!

23.24日に続いて、午前中は瑞穂市はなのかカフェのモーニングタイムに、クリスマスソングのBGMをエレクトーンで演奏させていただきました。クリスマスの朝、コーヒーとパンの香り漂うカフェ内は、ゆったりと時間が流れていて、とっても素敵な空間でした。そんな中で演奏させていただく事が出来てとっても幸せな気分でした。

予約をして、私をめがけて遠くから来てくださった皆様ありがとうございました!


午後は子供向けのクリスマスおんがくあそびコンサートで、クリスマスをたっぷり味わいました。


#瑞穂市音楽教室

#瑞穂市ピアノ教室

#瑞穂市

#ポンテムージカ

#エレクトーン

#クリスマス

#はなのかファーム

#はなカフェ

#児玉千夏