レアアネラさんのマルシェで、ポンテムージカの生徒さんとエレクトーンライブをさせていただきました。今回も会場のサンコーパレットパークは沢山の人で賑わってて、暑いくらいのいいお天気!
今回は持ち時間45分間だったので小学生から大学生まで12名で演奏させていただきました。途中雲行きが怪しくなってきて、風も出てきて楽譜が飛びそうになったりと、ドキドキしましたが、降られずに全員最後まで演奏できて良かった!聴きながら手拍子したり、一緒に踊ってくれたり、お客様もあたたかく盛り上げてくれて、嬉しかったし、楽しかったです。
生徒さん達も緊張しながらもイベントにも慣れてきたのか、楽しそうに演奏してくれてて、とっても頼もしかったです。
お声がけくださった、レアアネラさん、貴重な体験をさせていただ、ありがとうございました。