瑞穂市サンコーパレットパークで行われたレアアネラさんの、最大級のマルシェに呼んでいただき、ポンテムージカ生徒さん達と一緒にエレクトーンライブをさせていただきました。今回は1時間半のステージを4歳から高校生までの19人の生徒さんと一緒に30曲を繋いで演奏しました。こちらのマルシェはキッチンカー、ワークショップ、物販、ステージなどなど100以上の出店からなる超大型マルシェで沢山の人で大盛況。ただ、私達の演奏は13時半から。天気予報では14時半に雨。って訳で急遽演奏場所をかきりんドーム内に変更してスタートさせました。今日は生徒さんのお友達も沢山見に来てくれてて、お友達の前で演奏を披露出来てみんなとてもうれしそうでした。みんな楽しそうに演奏してくれてて、それを見てとってもたのもしく嬉しかったし、みんなで演奏出来てたのしかったー!
途中やっぱり降ってきた雨...はじめからドームにしておいてよかった!昨日から天気にドキドキしてたので全員演奏してもらえてホッと。
今回この天気予報の為に変更が多くバタバタしましたが、生徒さんのご家族様が皆さん協力してくださり声かけてくださりみなさんの温かさにほんと感謝しかないです!!!
そして、みんなに素敵な機会をくださったレアアネラさん本当にありがとうございましたー。。
寒かったからみんな風邪ひきませんように!!