NPO法人大垣市レクリエーション協会様、設立50周年記念事業として1年間沢山の行事が行われ、今日がフィナーレのセレモニー。おんがくあそびを1時間のプログラムでやらせていただき、大人の方からお子様までみんな一緒に楽しんでくださってとても楽しかったです。その後はファイナルセレモニー。レクリエーション協会の50年のあゆみの動画と代表ちほさんの言葉に感動!今回50周年の記念ソングを作曲させていただきました。そしてその曲を大好きな、おろかそのかちゃんが歌ってくれてCDになりました。そのCDに合わせて1年間皆さんで歌って踊って育ててくださったので、最後は生演奏とそのちゃんの歌に合わせてみんなで大合唱で踊ってくださり、すごく盛り上がり、貴重な経験をさせていただき、この素敵な会に携わらせていただけた事をとても嬉しく思いました。代表の日比千穂さん!ほんっとに素敵なお人柄溢れる素敵な会。おめでとうございます。お声がけいただきありがとうございました。帰り道!MarshMallow tea standで一息!春だなぁ!