3月4日イベント目白押しの1日。。本日ポンテムージカもそれぞれみんなで分担してこなし、無事終えられた事にホッと!
垂井町教育委員会主催、四季のコンサート
昭和popsを歌うベルサイユさんとエレクトーンでご一緒させていただきました。お客様もとても温かく、曲が終わると同時に大きな拍手そして、リズムにノリながら聴いてくださっていて、楽しかった!
今回曲に合わせてみなさん帽子をかぶる事になり、私の分も用意してくださり、かぶったら....ウィリーウォンカーのようになってしまった笑笑
終了後秒で移動して、柳ヶ瀬グラッスル完成記念イベントyanagase光Night。公園も金神社も綺麗にライトアップされて、謹製坦々麺うさぎが企画協力したプロジェクションマッピング&音とレーザー&濃姫と信長の動きのコラボ。。岐阜と芸術の進化を感じました。。