12月1日2日

名古屋へ


朝早い新幹線だったのでライブ前にジブリパークへ

チケットは取れなかったので無料のエリアを見て周りましたが、お土産が全然なくてチケットはあった方がいいな〜と思いました(^_^;)

正確にはお土産売ってるお店はあるんですがジブリパーク限定となるとちょっとしかなくてどれも私的にはピンとこなくてそれ以外は三鷹で買えそうだなって思い何も買わずに終わりました(´•᎑•`;)

サツキとメイの家



2日目は動物園へ
コアラがいい感じで寝てました


名古屋といえばモーニングのイメージということでモーニングの写真を





4枚目のケーキは3枚目のモーニングの時のケーキ

帰る前に連れてきてたジーナと撮ってみたり
ジーナとスガキヤのラーメン

MIRAI TOWERの展望台だけど全然伝わらない(笑)


楽しい時間でした(*ˊᵕˋ*)