昨日、修学旅行から帰ってきて、疲れすぎてお風呂にも入らず寝てしまった娘。



今日は修学旅行の解団式?のためにいつもより1時間ほど遅い登校時間でしたが、ギリギリまで寝ていました。



クラスではいつも「ふたりぼっち」のためか、学校を絶対休まないと言っている娘。



私が仕事に出かける時にやっと起きたので、



「体調大丈夫?今日学校どうする?」と聞くと、



「大丈夫。行く。」



と言うので、私はそのまま仕事に行きました。



仕事終わりにLINEを見ると、







先月の体育祭の打ち上げがまだだったので、今日になったみたいです。



昨日はぐっすり眠って体調は本当に大丈夫になったみたいで、夕方からの塾にも行きました。



今日の打ち上げランチ、楽しかったってニコニコ



今まで聞いた事なかったクラスの子の名前とかも聞けたので、修学旅行で少しは打ち解けたのかもしれないニヤリ



昨日帰宅が遅かった長男と、今日の夜に久しぶりに顔を合わせました。



長男が、修学旅行どうだった?と聞くと、楽しかったよニコニコと答えていました。



昨日は色々愚痴もこぼしていた娘ですが、1日経って、感想を一言で言うと「楽しかった」らしいです照れ