娘、修学旅行から帰ってきました(*^^*)



色んな気持ちが頭の中で溢れてとても疲れている様子。



「1日目の男女グループの班行動は男子がバカだから色々出来なかった(ちょっと意味不明)」

「鹿が全然可愛くなかった。臭いし寄ってくるし怖いし。まじで可愛くなかった」

「2日目の、女子5人での自由行動が楽しかった」

「生八つ橋、上手に作れたのに、箱に入れたらめちゃくちゃになっちゃった」

「夜、部屋のドア閉めてたら(開けておく決まりらしい)先生に怒られちゃった」

「S先生がかっこよかった」

「帰りの電車が楽しかった」

「楽しかったから、帰りたくないっていう気持ちもあったけどすごく疲れてるから帰りたい気持ちもあった」

「お土産もっと買いたかったけど時間がなかった」

「もっと自由を与えて欲しかった」

「タクシーの運転手さんが色々教えてくれて優しかった」

「2日目の夜にすごく頭が痛くなっちゃって気持ち悪くなっちゃった」



…こう書いてみると、楽しかったことより嫌だったことの方が多い?笑い泣き



娘、修学旅行が終わるまでは心が落ち着かなくて、勉強が手につかなかったらしいです。だから早く修学旅行終わって欲しいと言ってました。



帰ってきたけど、今はまだ疲れて勉強出来ないって言ってる笑



あと数日は頭の中が落ち着かないかなニヤリ



お疲れ様~ニコニコ