今日発売のT-GEL
NEWColor義理チョコ

げっとしてきましたーおすましスワン乙女のトキメキ



4色購入するはずが
5色だと20%offって事で
5色get~ふんわり風船ハート

しかも、しかも!
ジェル1個とT-GELポーチのプレゼント付きキラキラ


やったねー爆笑ラブラブ



今日発売した色は
こんな感じの色です↓↓↓

星T-GELさんのInstagramより星


シアー系のブラウンやグリーンやオレンジが
欲しかったんだぁ~犬しっぽ犬からだ犬あたまyeah!


使うのが楽しみピンクハートピンクハート


それから、今週ある結婚式の為に
おNewのヒールとポーチとストールを
買ったぴょんうさぎクッキー


ヒールは前職のやつを
履く予定だったけど
オープントゥが駄目って事を
今日店員さんに聞いて
慌てて購入しました叫び


しかも、わたし足のsize21.5cmで
なかなか合うパンプスがないのーゲローアセアセ


って事で、22cmのパンプスが
売ってるDianaに駆けつけました馬


ちょいとお値段高いけど
可愛いパンプスがいっぱいあるよキラキラ



結婚式のコーデの事を
店員さんに色々教えてもらったけど
無知って怖いね~叫びあせる

沢山勉強になった1日でした合格