待ちに待って待って待った…


ベビーチェアが届きました笑い泣きハート













あの豊橋木工のアップライトチェアです!





欲しいな…と思ったのは3ヶ月前。





そこから受注生産のようで、ようやく今日手元に届きました。






娘ももう1歳になってしまった…。






この椅子、最近のベビーチェアによくあるように、大人になっても使えるようです。






さらになんと18年保証…!







さすがに娘はそんなに使わないかもしれませんが、私が使いたいと思います笑。





長く使えるベビーチェアって色々と出ているけど、そんなに使うぅ〜?と疑問で、




安いの買ってまた勉強机の椅子は別で買えばいいじゃないと思ってました。






ただ最大の魅力は姿勢を正しく保ってくれることみたいで、


猫背の夫婦の娘には猫背になって欲しくなくて買っちゃいました。





しかしなかなかのお値段で最初の予算の3倍以上…笑い泣き







お値段なりの価値があることを期待しています笑。